てぃーだブログ › 我が家に天使がやってきた! › お弁当 › いいしょうぐわち(正月)やいびーたん!

2012年01月29日

いいしょうぐわち(正月)やいびーたん!

うっつ・・・年が明けて早1か月、しかも旧正月まで過ぎてしまったがーん

ということでタイトルは過去形・・

皆さんご無沙汰してます 今年も無事?新年を迎えることが出来ました。

母の携帯の事情が替り通話専用にと持っていたPHS・・経済的事情でこの機種に絞って長年愛用していたdocomoちゃんは解約

しかーし、通話専用だったので機種には特にこだわってなかったから機種代がタダのやつにしたらカメラがついてないがーん

ブログ更新もままならず現在に至っておりますガ-ン

今の仕事、朝が早いから最近はお昼過ぎくらいからウトウトと意識がもうろうとしてきて夢まで見る始末・・こんなこと初めてさあ眠る

仕事は苦にならないけど体がついいていかない今日この頃・・・・くじけそうです

天使くんのお弁当もマンネリ化してます雨



いいしょうぐわち(正月)やいびーたん!  今年はがんばって更新するぞーコレ!


同じカテゴリー(お弁当)の記事
トラさん
トラさん(2011-06-25 16:24)

作ってみました(^_-)
作ってみました(^_-)(2011-05-13 08:14)


Posted by 大家族 at 23:01│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。