てぃーだブログ › 我が家に天使がやってきた! › 天使くん › アイタッチから更新

2011年05月13日

アイタッチから更新

どーも,天使くんの遠足が気になって「ふるさと公園」にすーみーキョロキョロしに行ったらいなかったぐすん
PCも占拠されているのでI Touchから更新してみましたアイタッチから更新画像も上手くできるかな悪魔
大事なとこの編集ってどーやるんだろ!?


同じカテゴリー(天使くん)の記事
今朝の天使くん
今朝の天使くん(2011-05-20 07:52)


Posted by 大家族 at 15:11│Comments(2)天使くん
この記事へのコメント
大事なとこって・・・どこに写ってるの???
編集不要!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 甥っ子 at 2011年05月14日 23:14
なぬー!

次男のよりは立派なんですけど・・・

次男のがお粗末すぎて行く末心配です(-"-)
Posted by 大家族大家族 at 2011年05月16日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。