てぃーだブログ › 我が家に天使がやってきた! › 母の独り言 › 怖かった(@_@;)

2011年05月30日

怖かった(@_@;)

 

怖かった(@_@;)  土曜日の台風2号、怖かったね~雷

 我が家は4階だけど地震みたいに揺れた。停電もしたから天使くんも状況が分かるらしく恐怖のあまりシクシク泣いてました。

シカボー長女は超ビビりまくりで長女:「お母さん、アパートが倒れたらどうする?」母:「多分、お父さんが助けに来るはずだからみんな一緒に固まっておこうよ!助けやすいから!」長女:「・・・怖いうわーん」 母:「すぐ逃げられるようダッシュに鞄に大事なものを準備して玄関に置いときなさい!」さっそく長女は準備したらしく母は睡魔に負け朝まで眠る
朝、鞄を確認すると中には「バスタオル3枚、天使くん着替え3組、おむつ数枚」が入っておりやしたびっくり!!弟想いのお姉ちゃん、自分のは何ひとつ入っていなかったよ

翌朝は風もピタッと止んで昨日のことが嘘の様、でも町や公園はやはり台風一過でした爆弾


同じカテゴリー(母の独り言)の記事
ちょうど2年前の今日
ちょうど2年前の今日(2011-05-20 10:03)


Posted by 大家族 at 10:31│Comments(0)母の独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。